自分の体力の限界を決めていたのは私でした。昇天



今回初めて参加したプレへそ。


LIVE120%出したいし


「プレへそで疲れちゃったら元も子もないし


「たかが¥500、されど¥500…昇天


と、ずっと参加を迷っていました🤭



でも!


今!

私はプレへそに行きたい!


と決断し参加へ。




へそ呼吸、もとい丹田呼吸を丁寧に教わり


へそばん。を教わり


歌とともに予習しておねがい



結果。本日の新横浜LIVE



開いたーーーー



かっぴらいたーーーーー



毎回LIVE全て、余すことなく出し切った!!



と思っていたけれど、

どうやら先があったらしい。



昇天昇天昇天



へそ呼吸を手に入れたことで、


ひろがる


解かれる


放たれる



本場の

開いてまうね〜んハート

を知る。



楽しい。



何ヶ月ぶりかのLIVEだから楽しいのももちろんある。


でもなんだろう。


今日のは


ハジケルッ♪とか


はっちゃける♪とかのレベルじゃなくて


大爆発。


YES Great Explosion.


もとい BIg Bang.




宇宙のはじまりを体感できちゃうLIVE。

シンプルに凄い。



Vol.2に続きます。