①からの続きです。




う〜ん、改めて書いてみるとカオス。笑ううさぎ



でもとても美しかったのは覚えてる。




9の主。

フードを被ったおじいちゃん(と思われる)に、

紫のベロア生地に金色のヒモの

巾着を渡される。



中には金平糖。



色とりどり、でも優しい色合い。






12粒食べてみるとあまいよだれラブラブ



ぽりぽり食べてると



巾着の底から、ひし形の緑の石?宝石?が

ころんと出てくる。



親指の第一関節くらいの大きさ。


(ナンノイシ?)


(あ、エメラルドタブレットと一緒だ)


これまた疑問と答えが同時に来る。




イメージこんな感じに近いかなぁ






深めの緑で、輪郭はまあるい。でもひし形。






9の主に「右手で握って(持って帰りなさい)」と言われるけど



えー


左じゃだめなんかな



イタズラ心で左手で握ってみるけど、

なんかしっくりこない。真顔


大人しく右手で握ったところで

鐘が鳴ってこちらに帰ってきた。ベルベル





なんか

色々食べて飲んだな。笑


でも「満腹〜!」という感覚はなくて

みんな多くても半分くらいだけ食べてる感じ。


最初の水だけは全部飲んだけど。



味噌ラーメンは匂いがした。ラーメン

金平糖はあまかった。



今回のエメラルド・タブレット、

美味しい体験をさせていただきましたニコニコ



とおまさん、映理子さん、スタッフの皆さん

ありがとうございましたニコニコスター


&


ごちそうさまでした(?)おねがいピンクハート