こんにちは!みーさんですニコニコ



今日はモルモットをしてきましたうさぎガーベラ(うさぎの絵文字だけどねっ笑)



来たる!!

3/25()に開催される

さおちゃんのNew scan

のりのりのりこっちのエメラルド・タロットのコラボイベント!おねがいキラキラ





の打ち合わせが本日ありまして



ひと足早く!

その情熱を体験してきましたラブスター









一言で言うと



まぁ

すんごいだわさ!!!!!!





最新機器のNew scan

「そんなことまでわかっちゃうのか?!驚きキラキラと驚き、ワクワク、キラキラさせてもらい。




New scanで出てきたWordをのりのりに読み解いてもらい、その場でクリアリング。魂が抜けるブルーハーツ


なんて極上なんざましょ。



母の語彙力の豊かさ、物事を的確に「言葉」に、言語化してくれる姿に脱帽です。昇天流れ星流れ星




New scanbefore&afterをお見せしたいくらい大爆笑の嵐でしたオエー笑い




みーさん、若くてぴちぴちのLadyだから

「オール5でしょよだれスターとタカくくってましたwwwwwwwwww




身体のマジカナメ以外、

わらっちゃうくらい真っ黒でして



(そこの部分がとっっっても頑張っている、ストレスがかかっている)




その場でクリアリングしていくと、

面白いことに

黒い部分が減っていくのです驚きスター

(面白すぎて画面に張り付いていたみーさん凝視PCメラメラメラメラ)



New scanはキーワードも色々出してくれるのですが、


そのキーワード自体が


私には


「どう(どっちに)捉えたらいいの?知らんぷり?


「このキーワードはどこから来てるの?(要因)真顔?

とハテナな部分も。




そんでもって

のりのりがこれまた絶妙なタイミングで

タロットをしてくれるので、


3人で大爆笑しながら爆笑爆笑爆笑



気持ちを言語化して

整理をしながら・してもらいながら


クリアリング。指差しスター






New scanでボディ面を。バレエ赤薔薇



エメラルド・タロットで

精神の深い部分を。よだれラブラブ




両サイドからごっそり

もみほぐして貰いました。魂が抜けるラブラブ







終わったあと、


ヒカリの柱を


ズドーーーン


頭にブッ刺されたみたいに


スッと軽くなって


よーわからんけど超絶軽やかになりました



あとそのあとトイレめちゃ行ったwww





どういう仕組みなのか不思議…



あたいの周りってさ、

魔法が使える人、多くない??





帰り道、


魔法使いってこんなご近所にいっぱいいて良いもんなのかしらとか明後日な方向に考えを巡らせてました。




いやー!

ほんとおもしろかった!!

また受けに行きたいくらい!!!!





2とのこと!





エメラルド・タロット

New Scan


メインディッシュが2つも同時に味わえちゃう夢のようなコラボよだれラブラブ





もう!

これは!!

超体感してほしい!!!!



そして語り合いたい!!!(爆)






詳しくはこちらからですニコニコ


のりのりのりこっぴのエメラルド・タロット




さおちゃんのNew Scan






どちらからでもお申し込みできるみたい。



ちぇけらキメてるスター


してみてねおねがい