残1席 番外編”藤村有快さんへ聞いてみた”上地さおりさんてどんな人?⑤” | 奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏 SO!
そうそう!
楽しくてみんなで奏かなであうのりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

残1席となりましたラブラブドキドキドキドキラブラブ

    


   

​開催日:3月25日土曜
場所:品川 碧羅
①10時〜 予約済
②11時〜予約済

③13時〜
④14時〜
⑤15時〜 予約済
正規料金:20,000円のところ
モニター価格にて12,000円にて提供します


ニュースキャンとエメラルド・タロットのコラボ企画アップアップアップ


この企画をご縁に

上地さおりさんの磨寳論同期にインタビューシリーズスター


みなさん 温かく快く応えてくださいましたラブ


今までの記事はこちらからラブラブラブラブラブラブ

④真菰飾り講師のタゴエリコさんスター

③酵素風呂今月オープン
古民家サロンのもりさきみさとさん花

②星と月の語り人 人気は海外にまで及ぶレイナ姫はしづめれいなさんスター
①チネイザン施術とお香の先生高橋陽子さん花


みなさん多彩な寳を輝かせて

活躍中です合格合格合格


そして うっかり「のりのり」発動!

藤村有快さんをさおりさんの同期とばかり思いこみ大好きなユカイさんにインタビュー‼︎グラサングラサングラサン


有快さん

本当にありがとうございますラブラブラブ


ワタシいい仕事したとよろこんでいます

エヘヘ爆笑爆笑爆笑


さて、皆さんよくご存知の有快(ユカイ)さん!!!!!!




OTONA musicにもピアノ演奏で登場ラブラブ

ピアノの先生以外にリトミックや

二胡との共演や

日々を楽しまれている様子が聞こえてきますドキドキドキドキドキドキ


ではユカイさんにインタビュー‼︎

番外編アップアップアップ

上地さおりさんについて


さおりさん♡会うたびにいつもいろんなお顔を魅せてくれるミステリアスな魅力♡とお話も面白くって夢中になってしまいます!

本当にさおりんの語りは面白くて

聞き入ってしまう愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート



さおりさんとニュースキャンの組み合わせについて

​ニュースキャンで分析している姿がとても似合っていますね❣️詳しくいろんなアドバイスが聞けそうです。

確かに!!


彼女のブログを読むと

マニアックに突き詰めていく様子がよくわかりますメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッ


私事ですが

有快さんと初めてお会いしたのは

作秋の總水とおまさんの北海道ツアー 


学ばれた磨寳論をしっかり日常で活かしている姿を話してくださりとても印象的でした

今でもはっきり覚えています


今回のワタシの間違いにも快く答えてくださり

あまつさえ

さおりさんの同期に繋いでくださるという神対応でした


ありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


このあとはつないでいただいた

岡崎裕子さんへのインタビュー記事アップしますのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お読みくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ