続きものblogです魂が抜けるピンクハート


ここからスタート↓




【年内にした方が良いこと】

編です。笑

(残り1日とちょっとだけど爆笑)





出てきたカードは、

THE MOONの逆位置





つまり、夜明けを意味するそう。



夜明け=「もうすぐ太陽が上がるよ♪」


↓つまり…


準備が超大切。




まきょん曰く

「太陽」のカード、実は厳しいカードだとか。



太陽=明るい。道を照らす。

  →進む道が見える・わかる。


あなたの道ここですよ!

行くよね?

行くよね??


行かないなら蹴っ飛ばすにっこりにっこりにっこり太陽太陽太陽


なカードなんだって。笑





つまり、今の夜明け。


夜の自由時間にどれだけ準備できるか?が大切。




・夜いっぱい寝る(体力も必要)
・勉強・学ぶ
・ネガティブをポジティブに変える練習

などなど…






キラキラ無茶振りに対応できる練習キラキラ


が大事なんだってキメてるスター




ネガティブが来ても、ポジティブで打ち返す!


打ち返す!










これらができるようになると…





カードの3枚目1番左。


\\\この3枚は来年のテーマ///






魔術師になれる指差し赤薔薇





魔術師のカードの意味も

まきょんに教えてもらう。






魔術師のカードは良いカード。

そして強力!





テーマ(・目指すところ)は




全てを変えられる





つまり


自分の

望み通り

になる


ということおねがい






悪いことを良いことに、


そして


良いことを悪いことにも変えられる。🧙🏻‍♀️💫







だから、思考グセが大切になる。







だから🫶🏻


ネガティブポジティブに変える練習


が大切なのだ照れ飛び出すハート








そしてまきょんから名言が飛び出す泣き笑い




ポジティブは筋トレ!!



ネガティブは悪いことじゃない。

甘えられたり、人が優しくしてくれたりメリットも。




ネガティブの方が楽しいと思ってるうちはその通りになるよ。





ばかみたいにポジティブでいると

(ポジティブ筋トレいっぱいすると)



繰り返していくとできる♪



その方がくてしいよニコニコイエローハーツ





とのことニコニコ


どんどんまきょんのファンになる私ニコニコラブラブ






あれっ


【年内にやっておいた方が良いこと】のblogのはずが来年のことカードについても書いちゃった爆笑





まいっか〜ニコニコ




【年内にやっておいた方が良いこと】

&

【それができると…】編ということで魂が抜けるブルーハート






どんどん行くぞー!!あしあとあしあとあしあと笑いキラキラ