早くも
キタる12/12の横浜Liveで
もちきりのamebloですが。


こっそり こっそり

水戸の感想をblogります。泣き笑い



あらかたの感想はこちらで書いたのですが





実はね、


お話会はじまって



しばらくしてから



ずっと、とおまさんの頭の上に


ランプの魔人ジーニーのような🧞‍♂️


水色


もくもくした何か



が漂っていたのです。







最初は

まるくて 大きくて

ドライアイスの

あのけむりを、

空色をちょっと濃くしたみたいな色で染めたみたいなのだったのです。





そして休憩を挟んだ第2部。

(なんやかんやあって、)
「隣の人と伝え合ってみて〜指差し

と、とおまさんが言って


話し合いが終わったあたり。


客席からステージに戻って

話し始めたとおまさんの


まわりを



あのジーニーみたいな

ドライアイスみたいなけむりが

とりまいているのだ。ちょっと不満?




なんか、けむりに感情があって

「懐いてる」みたいな印象を受けた。



これ、ケムリじゃなくて

ハッピみたいな龍かな〜にっこり


などと思っていると



客席から見て

ステージ左前から、右奥へ



そのケムリが


細長く(細くもなかったけど)


移動?流れてく?


のが見えた。驚き


懐き方とか、カタチとか、

あとは野生のカンで泣き笑い


龍の胴体っぽいな〜

ハッピかな〜

ちがう龍かな〜龍スター

と思った。




それが何か! 正解は何か!!物申す物申す物申す

と、「答え」を求めると

苦しくなったり、視野がせまくなったり、

Answerが限定的になっちゃうから


答えは求めないけれど。



「こんなのが私には見えたよ〜歩くという備忘録的な感じでここはひとつ。




さて!明日は

ついについにの

アクセスバーズ
ファシリテーター
デビュー立ち上がるスタースター


アクセスバーズ、本当に大好きで笑

現実にひっぱってくるパワーが

めっっっっっちゃあるというのを

身をもって知っているので


「伝える側」にまわれることが
とっても嬉しいニコニコ飛び出すハート


ではではハイハイピンク薔薇

これ以上
もっと良いことが?!