だーーーーーーーっ


待ってーーーーーーー!!!!!!


テンとテンが!!!!

繋がった!!!!!




私見た!!!!!!!



ハッピが眠ってた穴も!!!!!


龍が生まれるところも!!!!!!!



このちいちゃい子かは分からないけど!!!!!






ほんとは

絵描いて♪


イラストと一緒に
説明も書いて♪

ゆっくりblogにしたろ♪

って思ってたけど


ちがう!!!!



今だ!!!!!!


(真夜中テンションでお送りしていますにっこり星空雷)




ちょっとね、
ぶっこみますけどね、

失礼しますよっと。


どの曲で見たかはうろ覚えなので、感覚で!





------------------------------




〜ちょいとその前に〜



Shinshoku


龍がだんだん増えて踊っているのが見える。



最初は緑の子だけだったけど(ハッピ?)、
あまりに楽しそうに踊ってるからなのか、

どんどんいろんな色の龍たちが集まってくる。


最後5〜6頭?くらいで楽しそうに踊ってた。






​これもたぶんshinshoku

→自分が龍の目線。龍になってる?


空を駆け抜けまくる。



ひたすら青空と足元に白い雲



かぎ爪で

雲をつかんでは


後ろに放りなげる。



めっちゃ早く飛べるじゃん。


フーッ‼︎

最高だぜっ‼︎
龍スター


って

好き放題、どこまでも飛んでいく。










隣で立って踊ってた

のぶりんの席に

おじいちゃんの神様が座って

こっちにニコニコ笑いかけてた話もしたいんだけどね!



先にハッピの穴と龍だ!!!!!




そんじゃ本題です!!!!






------------------------------










空の上。


私は仙人みたいな、年配のおじいさんだった。






右手には

薄い白い雲が

たゆたっている




自分の足元は
 
雲の上なんだけど



芝生みたいな草が生えてる。


草が生えてるから土もある。



某ジブリのラピュタみたいな感じよね。


もう少し和風だけど。




そして

自分の左斜め前は


大地(雲+土・草)がスパッと切れていて



まるで断崖の絶壁。




右足の傍らに

小川みたいな

細〜い川?

水が流れてる





大地では

ほっそいのに



断崖絶壁に

つたうのは

まぎれもなく

「滝」




滝の水は

勢いよく流れ落ち、



遙か



彼方の




地球の地面まで届いている様。




でも、

ここ(雲の大地)と

地球の地面には



滝だとわかるくらい

水がゴウゴウ流れているのに




なぜか


空の部分は


途中から滝が消えている






不思議なものだと思いつつ、

絶壁から

ヒョイっと


顔を出す。





あまりの高さに

半歩下がる。



「ここを飛び降りるのはなぁ…」




そう思いながら

ふと思い出す。



「そうだ、前は龍だったじゃないか。」





あのときの

空を飛ぶ

爽快感を思い出す


「以前が龍なら、怖いものなんてないな」




と、


さっきまでが嘘のように


滝にそって

降りていく



落ちていくというより

降りていくに近い



気づくと

私は白龍になっていて


水しぶきを


長い腹で感じながら

(これがなかなかに気持ち良いのだ
)

ぐんぐん ぐんぐん


地球を目指す




先ほどまでは

途中で滝が消えていたのに


今は

ずっと滝が流れている




水があるおかげで

降りて行きやすいな、などと思いながら




地球は

どんどん どんどん


近くなってゆく。








もうすぐ地面だと思ったら



自分は

どうも


大きな穴を目指して


降りてきたようだった





大きな穴だ、

ブラックホールみたいだ

と思いながら、

穴の中へ入っていく。





穴の中に入るとき、


村、草、地層が

断面のように

見えていったので


「ああ、これから私は土の中に入るのだ」と思った。






しかし



もぐっても







もぐっても




まだまだいける







やはり、



ブラックホール



だったのだろうか












次の瞬間



よく晴れた、昼間のような空間にいた





私は浮いていて

仙人でも

龍でもない


ただの目に見えない存在だった



4〜6人の天女が


踊っている



髪型は

少しずつちがうけれど


着ているピンクと水色みたいな衣装と

羽衣は一緒だった











何をとり囲んで

舞っているのだろうと思ったら




天女たちの真ん中に


白のような

黄色・金色のような


水晶玉くらいのエネルギーボールがあった






最初は


ただただ


白くて



少しフチが


黄色か金色か、くらいであった






中に何があるのだろうと


しばらく眺めていると




小さな小さな

龍が

生まれ出てきた






生まれて出てきたのか、


エネルギーボールを通して

異なる次元から

こちらへ来たのかは、わからない。






しかし、

最初はエネルギーボールにおさまるくらいの


小さな龍が
(まるでシラスの少し大きいやつみたいだったけど)


エネルギーボールを出て、


真っ直ぐ上に向かうと


だんだんと大きく

なっていくのだ





一頭だけでなく、何頭もこちらに来ていた。



色はみんな、


または

銀色

に近かった。




----------------------------------------


ここら辺で、こちらに戻ってきました。歩く



あれ、ブラックホールだと思ってたけど

ハッピが寝てた穴だったんか!!!!!!


と、超絶しっくり。






「だーいじょーぶだよー♪」の歌のとき、

「仕事のことを考えている〇〇〇〇(私の本名)」の自分


「ほんと?ここ(こっちの世界)にいても良いの?」

「だいじょぶ?ぼくのこと、みんな待ちわびてる?」

と幼い子どもみたいな感情が

両方あって

涙流しっぱなしだった驚き




たぶん、「だーいーじょーぶだよー♪」の歌は後半にあったと思うから、

もしかして

ここら辺のタイミングで

とおまさんが言ってた

ちっちゃい龍が来てたのかな?



わからない。笑

フィーリングと思いつきで書いてます。笑



いやでもほんと、

テンとテンが繋がった!!!




びっくりしすぎて


ほんとはもう寝て、明日の朝blogろうと思ったけど…


ちがうわ今だわRIGHT NOWだわ!


と何故か確信?気づいて?


ここまで一気に

ダダダーーーーッと書く。




誰かわかる方、答え合わせしてください。ニコニコ


「だーいーじょーぶだよー♪」のとき龍来てたんですかね?

かんちがいだったら恥ずかしすぎますけどね、


いいや深夜だから。


寝ますっ!