https://ameblo.jp/hydrangea987/entry-12769399878.html



こんな不思議な体験をした第一部。


心と 身体は


ぽわぽわニコニコ ふわふわ昇天 してるけど


果たして何か変わったことはあるかしら?


と目を開ける。凝視



そしたら衝撃第二部。


としさんとAngelまこさんのステージ。




なんと


まこさんから、


今まで見たことない


オレンジのオーラが


ぶんぶんじわじわ


出ているのを見た!!!!!!!無気力無気力無気力


え??


私、今までもオーラだけは見えたけど

爆笑



こんなハッキリ見えたことないよ???


今までは身体の輪郭にそって、


3-4,5cmの層が見える感じだったけど。


まこさんから扇状に


オーラが粒々のまんまるいかたちになって


文字通り「はじけていた」!




あまりにエネルギッシュ


にあふれてて飛び出すハート



おうちに帰ってからイラストに描きおこした。





伝えたい、このすごさ。


伝わるかな、伝わるといいな。




ああ、

「母」ってなんて


強くて 偉大で


優しくて 


愛ある存在なんだろう


LIVEを思い出してまたウルッときた。




いやぁ。すごいすごい。


エメラルドタブレットって


こんなに世界変わっちゃうんか。


って思っていたけど、

これはまだまだ序章だってことを


このときのあたいは


まだ知らないのだ。()



 爆笑  爆笑  爆笑