こんばんばっど


今日は神戸いってきましたよ(^O^)
いやー、一言でいうと幸せでした

このことはCROOZにて更新します(^^)2部はB.A.D.がめっちゃdrdrしてました(笑)もう、キュンキュンですよ


照史は男前でかっこよくて優男で黒かったです(笑)
レポは覚えている限り、明日からしていこうかなー?って思います♪
とりあえず今日ははやく寝ます(笑)
熱いビートちょうだい



このことはCROOZにて更新します(^^)


ってことで今日は早くお風呂にはいって、明日に備えて早く寝ます(^O^)
男前も起きれたらきこ



ファンサしたり、濱ちゃんに絡んだり(笑)
VIPの照史可愛すぎる
たくみと絡んでるときとか可愛すぎる
(笑)
やっぱり松竹座のほうが迫力あります
しかもかっこよすぎた←
なんか自分行った日のこと思い出した(笑)
淳太くんと小瀧の絡みやば//
しかもポケットいれられた(笑)
キャワでした(笑)