2部MC
*間違ってるところ多々、順番ばらばらです
スカイダイビングからの室家
照:今日行きのバスで丈と将也と黎哉と喋ってたんですよ。で、俺が死ぬまでに一回スカイダイビングしたいって言ったら『将也もしたいっていってましたよ』っていわれて。で将也スカイダイビングって言葉わからんくてウァー!ってしたいっていってて。
フ:可愛いー
室1:可愛いって言われんの今だけやぞ
照:言われるよ
室2:ちょ俺からやるわ!『俺死ぬまでに空からウァーってやりたいんですよ』(その言い方がめっちゃ可愛くて)
フ:キャー
室1:『俺死ぬまでに空からウァーってやりたいんですよ』(ウァーって言い方がおっさんみたいで笑)
フ:笑い
ウインクキラー
照:この前ねウインクキラーしたんですよ。あっ!ウインクキラーってしってます?
淳:エイトさんのやつなんですけどね(ウインクキラーについて説明)発売されてる8UPPERにのってます
室1:そこにVeteranうつりこんでますー、ダンス?のとき最後に撃たれてるの僕ですー笑(ちゃっかり宣伝)
照:それで前ね、ちっちゃいJr.の子とか淳太くんとかとウインクキラーしたんですよ。で、僕がジョーカー引きまして、古謝くんはじめに殺したろ思ってウインクしたんですね、じゃあ古謝くん『たぶん犯人?照史くんっすよ』って犯人ばらしたんですよ(笑)
(そこで謝る古謝くん)
古:本当に申し訳ございません
照:そんなあやまらんでいいって!(笑)
たけもと
照:僕ね関西Jr.の可愛い一面いっぱいしってますからね、今日も竹本楽しみ?すぎて寝てないみたいですよ
淳:広島でもいってなかった?
竹:ねてないです
夢のはなし
照:なんか風邪ひく前に絶対みる夢ってあるくない?
Jr:?
照:俺さ風邪ひくまえに絶対綱渡りしながら親父に怒られてんねん
優:ぼくもあります!僕は上からでっかい石がおちてきて紙コップで拾うんです
…こっから夢の話
濱:俺、Jr.のね山下風雅っているじゃないですか?風雅とお風呂はいってたら風雅が溶けてピッコロにかわるねん!これで終わりだ…みたいな
淳:寝てるときに寝てる夢ってあるくない?
濱:あんねん。
淳:俺最近めっちゃみんねん!
濱:寝てんねん、寝てんねんけどな歯も磨いておかんに仕事いってきまーす!って行ったらパッて目さめんねん!
照:歯磨いてるとき絶対よだれでてんで(笑)
しげおか
ビビンバキムチのせ
照:こいつ最近勝手に打ち解けんねん
ぶんちゃんのおにぎり
濱:昨日仕事あったじゃないですか?
Jr:うん
濱:で、文一くんと一緒に帰ってまして『明日朝ごはん何食べたい?』って言われまして、いつもこういうノリあるんですよ。で僕が『おかかのおにぎり食べたいですねー』って言って文一くんがじゃあ明日作ってくるわ!って言われて本間に作ってくれるとは思わないじゃないですか?じゃあ今日バス乗ったら『濱ちゃん!おかかは無理やったけどふりかけかけといたで』っておにぎりくれたんですよ!
フ:歓声
照:なんで作っていったん?
文:普通そんなん言ったら作ってこうへんと思うやろ?けどつくったろーって思って2時間前に起きてつくった!指血だらけ(笑)
濱:ありがとうございまーす!
照:落ちるとおもったん?(笑)
文:落ちると…うん(笑)(めっちゃ照れる文ちゃん)
淳:文子ちゃん一途やなー♪
照:でこいつ(濱ちゃん)おにぎりだしてきて、照史ごめんなって(笑)
濱:今度おれが作ってきますわ!
文:いや、いいわ!
こたき
照:ほんまお前顔整いすぎやねん!
小:そんなことないっすよ
照:神様は悪戯っ子だね
小:ありがとうございまーす
れいやくんとのさと
照:1年ぐらい前かな?黎哉とさといったんですよ
?:またさと?(笑)
照:僕の中で一時期ブームになってまして、で黎哉と食べに行ったんですよ。で普通2人でご飯いったら僕がここに座ったら(濱ちゃん使って)ここ(前)に座るじゃないですか?
Jr:うん
照:じゃあね、黎哉『照史くん何たべますー?』って横に座ってきてん!ウエイトレスさんも前に座ると思ってメニュー?おいたのにさりげなく横においたからね(笑)
黎:(照れる)
照:この子の笑顔ほんまに癒されるでしょ?
黎:(照れながら笑顔)
照:喘息持ちでラッパーなんですよね。ラップしたあとぜーぜーなってるかも知れませんが(笑)応援よろしくお願いします。
フ:拍手
(宣伝)
あほすき
ten
照:淳太くんもね
淳:関西情報net ten!という番組に毎週木曜日にださせてもらってます
室1:レギュラーになったんよね
淳:そうなんですよ
照:おめでとー
全:拍手
淳:ゴエさんの助けてもらえるコーナーにでれるよ
照:ゴエさんもいいけど淳太くんにきてほしいなあ
淳:助けたろか?(笑)
フ:ふぅー
淳:今日のB.A.D.どうしたん?(笑)
関ジャニの男前を目指せ
もぎたて関ジュース
ジャニ勉の新しいコーナー
マーチングJ
城ホの宣伝
優馬のラジオ
優:僕も一人でラジオやってまして
照:だから俺らもよんでって
優:一人でやってまして(笑)一人なんでごめんなさい(笑)
室1:拒否られてるやん!(笑)そや竹本、優馬のラジオきいてるみたいやで
竹:ちょっとだけですよ?//
照:タケファンやん!どう?100点満点中何点?
竹:100点!
照:男前はどう?
竹:…2点(笑)嘘っすよノリっすよ!(そのあと拾われてないけど120点っていう竹本)
以上2部MCでした

熱いビートちょうだい!