ラストJKこんばんはー今日からラストJKになったりょんです後1年で制服がコスプレになっちゃうんですね(笑)今年1年はおもいっきり楽しみますよ新しいクラスは1年からなかいい子が多くて、不安はあまりありません来週でとうとう照史に会えます照史まっててねー(笑)そして、明日は香川ですね☆いく方はおもいっきり楽しんできてください熱いビートちょうだい!