大丈夫ですか?こんばんばっどヽ(´∀`)/1時間ほど前和歌山方面で大きな地震がありましたけど大丈夫ですか?りょんとこも少しだけ揺れましたが大丈夫です!!和歌山にいとこがいるんで電話したんですが繋がらず…はじめは心配しましたが無事さきほど繋がりました!!では残りテスト6教科顔晴ります(^Д^)そろそろヲタ記事もかかんとね←ジュニマガみたらまたかきますヽ(´∀`)/熱いビートちょうだい!!
松竹座けっていヽ(´∀`)/すこし遅れましたが…松竹座けっていしましたね待ちくたびれたよ(笑)てか、また少年たちって←とりま誕生日ははいります♪なんで日曜やねん←って感じですけど(笑)照史まっててねー(笑)熱いビートちょうだい!来月の給料…全部松竹座(笑)