こんばんばっどヽ(´∀`)/

1時間ほど前和歌山方面で
大きな地震がありましたけど
大丈夫ですか?

りょんとこも少しだけ
揺れましたが大丈夫です!!

和歌山にいとこがいるんで
電話したんですが繋がらず…
はじめは心配しましたが
無事さきほど繋がりました!!



では残りテスト6教科
顔晴ります(^Д^)ハートキラキラ


そろそろヲタ記事も
かかんとね←

ジュニマガみたら
またかきますヽ(´∀`)/ハート



熱いビートちょうだい!!





すこし遅れましたが…

松竹座けっていしましたねドキドキ
待ちくたびれたよ(笑)

てか、また少年たちって←


とりま誕生日ははいります♪
なんで日曜やねん←って
感じですけど(笑)


照史まっててねードキドキ(笑)



熱いビートちょうだい!


来月の給料…全部松竹座(笑)