今日も学校昼までだったんで
カラオケいってきました!

ちなみに周り4人が
アニヲタ?で歌全然わからん(笑)

1人の子が嵐もすきなんで
ほぼそれだけしかわかりませんでした(笑)

で他のグループの子たちも
同じ場所のカラオケきてたみたいで
お互い乱入ー(^Д^)

それが1番楽しかったかな?笑


で、りょん途中からバイトだったんで
バイト先に移動⊂(^ω^)⊃
まぁ1分でつきました(笑)


てかね、またきゅんてしたよハート
詳しくは…ね(笑)


はやく夏のお知らせだしてー!
照史にあいたいー(´;ω;`)



熱いビートちょうだい!





こんばんばっど♪

久々の更新ですね←
皆さんお元気でしたか?

とりま少クラIN大阪
決まりましたねーヽ(´∀`)/ハート

あたるかわかりませんが
一応応募します(^O^)


あと…ジュニマガハート
久々にデレ期きましたw

全然最近関ジュみてなかったんですが
もう照史がかわいすぎて…ハート
淳太くんとコテも…ハート

来週はお好み焼きつくるよー♪
楽しみ楽しみ♪


熱いビートちょうだい!!






こんばんばっど(^O^)

今日友達から急遽電話きて
『釣りじゃなかった』って…

はじめなんのこと?って思ってんけど
前からちょっと噂されてた
ジャニショからまーしーの写真が
はずされたって(つ●_`*)ノ゛


昼からの授業集中できんくて
なんかずっとぼーっとしてた←

まーしー辞めたってことは
ちゃんと仕事みつけれたんよね?

B.B.V.がだんだん減っていく…

なんかかなしいね。


まーしーは男前で、優しくて
えいとが大好きで…
後輩にも敬語使ったり…
不思議人間やったね。

まーしーこれからも
自分の決めた道でしっかり
がんばってください♪


熱いビートちょうだい!!



もぎ関どうなるんかな?