今日も学校昼までだったんで
カラオケいってきました!
ちなみに周り4人が
アニヲタ?で歌全然わからん(笑)
1人の子が嵐もすきなんで
ほぼそれだけしかわかりませんでした(笑)
で他のグループの子たちも
同じ場所のカラオケきてたみたいで
お互い乱入ー(^Д^)
それが1番楽しかったかな?笑
で、りょん途中からバイトだったんで
バイト先に移動⊂(^ω^)⊃
まぁ1分でつきました(笑)
てかね、またきゅんてしたよ

詳しくは…ね(笑)
はやく夏のお知らせだしてー!
照史にあいたいー(´;ω;`)
熱いビートちょうだい!