こんにちはー(^Д^)

テストもあと1日で終了と
なりました
明日からバイト復活デス●´∀`)つ)).:*°
そ ん な こ と よ り …
ジュニマガみました?!

あー、じぐろー
筋肉
…(゜_゜……ステキ
wまず照史ね
高所恐怖症みたいで…
怖がってたのに最後まで
やりきる(´ω`)

でTシャツからみえる腕がステキ

で、濱ちゃんは濱ちゃんで
ひょろくみえるのに
腕まくったときの筋肉ね。イイネ
朝からテンションあげぽよ~w
熱いビートちょうだい!!
こんばんばっど

いきなりですが3誌みましたか?
りょん個人的にPOTATOさんが
スキですね

照史きゃわたんヽ(°∀。)ノ
優馬の写真コーナーの
自撮りコーナーに映ってる
照史結構スキね

あとはPOTATOさんの
Shadow WESTのこうじの記事。
たつろーくんのことかいてますね

りょん実はたつろーくんお気に入りなんですヽ(´∀`)/
てことで若干嬉しかったです

あとはデイリー。
照史の写りスキ(°∀°)アハ
熱いビートちょうだい!!