関ジュ当落でてますよ!








こんにちはー(^Д^)ハート

テストもあと1日で終了と
なりましたキラキラ明日からバイト
復活デス●´∀`)つ)).:*°


そ ん な こ と よ り …
ジュニマガみました?!ハート

あー、じぐろーハート筋肉ハート
…(゜_゜……ステキラブラブ!

まず照史ね
高所恐怖症みたいで…
怖がってたのに最後まで
やりきる(´ω`)ハート

でTシャツからみえる腕がステキ晴れ


で、濱ちゃんは濱ちゃんで
ひょろくみえるのに
腕まくったときの筋肉ね。イイネ


朝からテンションあげぽよ~w


熱いビートちょうだい!!




こんばんばっどハート

いきなりですが3誌みましたか?


りょん個人的にPOTATOさんが
スキですねハート

照史きゃわたんヽ(°∀。)ノ


優馬の写真コーナーの
自撮りコーナーに映ってる
照史結構スキねハート


あとはPOTATOさんの
Shadow WESTのこうじの記事。
たつろーくんのことかいてますねハート


りょん実はたつろーくんお気に入りなんですヽ(´∀`)/


てことで若干嬉しかったですキラキラ


あとはデイリー。
照史の写りスキ(°∀°)アハ



熱いビートちょうだい!!