少年たちIN日生
当落はじまってます(°∀°)




いってきました!少年たち!

今回の初だったんですが
めっちゃ楽しかったです☆


まずね…
WESTの絡みからやっけ?
竹本のドンドンッてするの
可愛すぎた(*/∀\*)
しかもそれをマネするWESTw
可愛すぎー(°∀°)
神ちゃん寝転んでるときに
ビクってするの可愛かった☆

あと竹本がしげに
「竹本先輩~」てやつと「ベンチさん~」てやつも可愛かった☆


轟のダンス…
龍太可愛いな(´∀`)
あの両手グーにして横にあげるやつ笑
おもしろかった(^∀^)


体操シーン
まずみんなで1ていうとこねハート
それから
1 10 100 120 130 1000…崎笑
龍太笑ってた笑


照史たちと龍太の鍵シーン
ちょ、可愛すぎたやろ笑
千崎檻の棒とれるとか照史普通にドアからでてくるし
濱ちゃんなんかむしろこわしてるからな笑

で、照史だけみんなについていかれんくて、めっちゃ走ってて可愛すぎたハートハート


お風呂シーン
ちょいちょい下ネタはいってるけど大丈夫?笑

竹本のすべらない話おもしろかった(^∀^)
えーゆー(=au)とかね笑

てか淳太くん隠す場所ちゃうし笑
で照史きーくんに淳太の裸みたんか←て怒って笑
きーくんがしっかりみました笑っていったら
「責任とれよ」て淳太くんS顔笑
その返事は「ムリ笑」


てか千崎今日(7日2部)かむの多くてファン爆笑(´∀`)アハ


掃除のシーンからの
神ちゃんと流星の絡み☆
「お前は藤井←」てやつおもしろかった笑


あと看守服着てる照史がレアでかっこよかったハートハート



また追記でおもいだしたらかきます(´∀`)


次の12日でりょんの千秋楽ですハート
楽しんできます(☆´д`)ノ



熱いビートちょうだい!

※コメ返もうちょいお待ちを…


こんばんばっどヽ(´∀`)/

最近忙しい毎日を送ってるりょんですビックリマーク
4日は友達たちに誕生日会をしてもらい、昨日は室わかと嵐山の旅、今日は学校からのバイト。


そして明日はいよいよ照史にあえますニコニコハート
ついでに、わたしの誕生日です☆

2年連続誕生日に照史にあってますm9(・∀・)ドキドキシアワセ


とりあえず少年たち
楽しんできますヽ(´∀`)/



熱いビートちょうだい!