いってきました!少年たち!
今回の初だったんですが
めっちゃ楽しかったです☆
まずね…
WESTの絡みからやっけ?
竹本のドンドンッてするの
可愛すぎた(*/∀\*)
しかもそれをマネするWESTw
可愛すぎー(°∀°)
神ちゃん寝転んでるときに
ビクってするの可愛かった☆
あと竹本がしげに
「竹本先輩~」てやつと「ベンチさん~」てやつも可愛かった☆
轟のダンス…
龍太可愛いな(´∀`)
あの両手グーにして横にあげるやつ笑
おもしろかった(^∀^)
体操シーン
まずみんなで1ていうとこね

それから
1 10 100 120 130 1000…崎笑
龍太笑ってた笑
照史たちと龍太の鍵シーン
ちょ、可愛すぎたやろ笑
千崎檻の棒とれるとか照史普通にドアからでてくるし
濱ちゃんなんかむしろこわしてるからな笑
で、照史だけみんなについていかれんくて、めっちゃ走ってて可愛すぎた


お風呂シーン
ちょいちょい下ネタはいってるけど大丈夫?笑
竹本のすべらない話おもしろかった(^∀^)
えーゆー(=au)とかね笑
てか淳太くん隠す場所ちゃうし笑
で照史きーくんに淳太の裸みたんか←て怒って笑
きーくんがしっかりみました笑っていったら
「責任とれよ」て淳太くんS顔笑
その返事は「ムリ笑」
てか千崎今日(7日2部)かむの多くてファン爆笑(´∀`)アハ
掃除のシーンからの
神ちゃんと流星の絡み☆
「お前は藤井←」てやつおもしろかった笑
あと看守服着てる照史がレアでかっこよかった


また追記でおもいだしたらかきます(´∀`)
次の12日でりょんの千秋楽です

楽しんできます(☆´д`)ノ
熱いビートちょうだい!
※コメ返もうちょいお待ちを…
こんばんばっどヽ(´∀`)/
最近忙しい毎日を送ってるりょんです
←4日は友達たちに誕生日会をしてもらい、昨日は室わかと嵐山の旅、今日は学校からのバイト。
そして明日はいよいよ照史にあえます


ついでに、わたしの誕生日です☆
2年連続誕生日に照史にあってますm9(・∀・)
シアワセとりあえず少年たち
楽しんできますヽ(´∀`)/
熱いビートちょうだい!