ただいまラジオなうです。
∞の新曲
「ツブサニコイ」って
あなたの全てに恋をしています。
って意味らしいです。
てことは、りょんは
照史にツブサニコイ

←使い方あってる?w
だって、くろいとことか
おもしろいとことか
優しいとことか
かっこいいとことか…
もう全部がすきー
wもうすぐもぎ関ですね。
来月は誰なんでしょうか?←
てか、明日はPLです。
珍しく地元が栄えますw
照史んちからも見えるみたいですよw
で す が 18時まで
バイト顔晴ります

熱いビートちょーだい!!
えっと…
今日の少クラIN大阪の収録
色々あったみたいですね

・お手紙→照史しげ
・これからの関西Jr.にQ司会照史しげ
・ビリビリ(サビだけ?)バックがB.B.V.

・ステゴと轟は濱田崇裕withVeteran
・日生に行く5人で鼓動と君にこの歌を?
・室家漫才あり
・ジュニアリーグは照史淳太くん濱ちゃん千崎神ちゃんしげ金内康二
・ジュニボはついてない
・ばどアメフリ?

etc
またわかったら追記でかきます☆
照史レポなにかあれば
おしえてくださーいヽ(´∀`)/

熱いビートちょうだい!