ただいまラジオなうです。

∞の新曲
「ツブサニコイ」って
あなたの全てに恋をしています。
って意味らしいです。


てことは、りょんは
照史にツブサニコイラブラブ!ハート
使い方あってる?w


だって、くろいとことか
おもしろいとことか
優しいとことか
かっこいいとことか…
もう全部がすきーハート


もうすぐもぎ関ですね。
来月は誰なんでしょうか?←


てか、明日はPLです。
珍しく地元が栄えますw
照史んちからも見えるみたいですよw

で す が 18時まで
バイト顔晴ります晴れ


熱いビートちょーだい!!





えっと…
今日の少クラIN大阪の収録
色々あったみたいですねあせる


・お手紙→照史しげ
・これからの関西Jr.にQ司会照史しげ
・ビリビリ(サビだけ?)バックがB.B.V.ハート
・ステゴと轟は濱田崇裕withVeteran
・日生に行く5人で鼓動と君にこの歌を?
・室家漫才あり
・ジュニアリーグは照史淳太くん濱ちゃん千崎神ちゃんしげ金内康二
・ジュニボはついてない
・ばどアメフリ?ハート


etc

またわかったら追記でかきます☆
照史レポなにかあれば
おしえてくださーいヽ(´∀`)/晴れ



熱いビートちょうだい!