ばいとで始まりばいとで終わる夏休み。←
今日も5時間顔晴ってきました☆
てかね、ばいとの先輩たのしすぎる(*/∀\*)今日はおもしろかった笑
ここのばいと先のパートさんもみんないい人ばっかりで結構スキ

むしろ学校よりスキかも←ぇ
今年の夏は照史に2回あうことができ、幸せももらい、楽しかったです
次は9月に東京であいましょう(*/∀\*)
あっくんスキヨ
笑ヲタ以外でも夏はえんじょいしました

京都いったり、きゅんってしたこともあったり…←
とりあえず毎日忙しく、楽しかったですヽ(´∀`)/
明日から学校はじまりますが…
大学決定するまでは気をぬかず
いろいろ顔晴ります!!
みなさんの夏はどうでしたか?
熱いビートちょうだい!!