ばいとで始まりばいとで終わる夏休み。←
今日も5時間顔晴ってきました☆

てかね、ばいとの先輩たのしすぎる(*/∀\*)今日はおもしろかった笑

ここのばいと先のパートさんもみんないい人ばっかりで結構スキドキドキ

むしろ学校よりスキかも←ぇ



今年の夏は照史に2回あうことができ、幸せももらい、楽しかったですドキドキ次は9月に東京であいましょう(*/∀\*)ハート

あっくんスキヨハート


ヲタ以外でも夏はえんじょいしましたハート
京都いったり、きゅんってしたこともあったり…←

とりあえず毎日忙しく、楽しかったですヽ(´∀`)/


明日から学校はじまりますが…
大学決定するまでは気をぬかず
いろいろ顔晴ります!!




みなさんの夏はどうでしたか?




熱いビートちょうだい!!


おはよーございます、

今日からバイト先がお盆休みで
りょんも今日から3連休です☆

昨日(13日)の朝3時までメールしてて、7時とかに起きて
バイトいったから死にかけた(;°Д°)

パートさん3人ぐらいに
今日元気ないねーていわれた←

てことで今日は10時とかに寝て
8時に起きたんでめっちゃ元気ですヽ(´∀`)/


てか12日で私的千秋楽を
迎えました(´;ω;`)←


機会があれば後1回ぐらい入りたいけど
高いし、たぶん見つからないんで…

でも12日の公演めっちゃ
楽しかったです(´∀`)ハート


龍太ちょけるし笑
淳太くんのボディビルダー笑
千崎のえびばでぃご笑
ついでに濱ちゃんもえびばでぃご笑
10年後~が照史ハート

スーツやばい…(゜_゜……ハート
また先生かとおもたら、
まさかの社長さんヽ(°∀。)ノ


神ちゃんのスーツも似合ってた☆

あとやっぱり照史は
幸せくれました(*/∀\*)ハート



次は東京←
照史にあいにいきますよーハートハート


熱いビートちょうだい!