
私にもついに2015年がやってきました

大晦日から新年にかけて、ガッツリ働いてましたもので

やっとCDTV見れました

職場でも一応テレビはついてはいたのですが。。。見れる訳もなく働いてました

途中、今年のCDTVの司会はキスマイなんじゃ❗️❓という先輩のガセネタに踊らされましたが
(そんな話は聞いてなかったので、そんなわけはないとは思いつつ、若干テンション上がりましたよね
)
(そんな話は聞いてなかったので、そんなわけはないとは思いつつ、若干テンション上がりましたよね
)命からがら仕事を終え帰宅してテレビをつけるも、キスマイのキの字もなく。。。
新年はお休みだったので落ち着いてからやっと見れました

やっぱりキスマイを見ると、どんなに辛くても、自然と笑顔になりますよね

嫌なことも忘れられますよね

そんなキスマイに出逢えて幸せです



こんなにフェロモン溢れるみっくんを
応援していけたらなと思ってます

皆様昨年はthank youじゃん!
今年もどうかこんななつですが、
よろしくじゃん!



