きのうきょう | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんにちは^^


昨日はとうとうあたしの面倒くさい病が出てきたので


更新しませんでしたヽ(;´Д`)ノ笑←


今日はします^^


最近ぺたもこめも返してないので、今日は


一気にやっちまいたいと思います!


宣言だけはしておきます笑



昨日は、朝から遅刻しそうになったあげく


道路で滑ってド派手に転んだorz


はずーッ


でもだれにも見られてなくってよかった・・・


見られてたら一生の恥・・・!あたし女子高生!


おもいっきり打った肘がめっちゃ痛い;


泣きたくなったよ・・・


だらだら授業して、執行部会でした。


まとまんないまま終わったけど、あたしはいきなり


書記としての仕事をもらったの。


ノートに話し合いのことを書いておくこと!


たまについていけなくなりそうなときあったけど、


全部書き取れた!!


そのお陰でなんとなく意見はいいづらいけど。


話し合いが終わった後は家庭科部のクリパに行ったよ★


ピザとポトフとケーキとチーズケーキ食べた^^*


途中でクリームにやられて、おえぇぇって感じだったけど!


美味しかった*


そのあとイコんちに行った!お邪魔しました^^笑


夜に、年賀状を買いにローソン行った!


シール30点集まったし、


ミッフィーちゃんのお皿もらっちゃった!


かわいいーッ


ついでだから、民家のイルミネーション巡ったり、


河原で毎年やってるイルミネーションを


車のなかからだけど、橋の上からだけど、


見てきた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お父さんと、ってとこがロマンないけどね!笑


すっごい綺麗だったよー*






んで今日は、


転んだことと家庭科部とイコんちに行ったことと


イルミネーション以外は


昨日と同じでした。


執行部会も今日もまとまらないままでした;


でも今日は18:30から恐怖の三者懇談です。(´д`lll)


行きたくないなーやりたくないなー


成績きっと下がってるし、どうせ将来のことしか話さないし、


こっちからすればもううんざりだー(_ _。)


将来なんてわかんないし。


行きたい大学あったってお金ないんだからそれまでだし。


どうしろっていうんだ。


あぁ嫌だーぁ通知表来るー;;




そうだ、最近ね、体が変だ。


左の二の腕が痛くて上がらないし、右脚も痛くて歩くのツライの。


今日になって右腕も痛い。


なんかの病気かなぁー困ったなぁ