こんにちは^^
昨日はとうとうあたしの面倒くさい病が出てきたので
更新しませんでしたヽ(;´Д`)ノ笑←
今日はします^^
最近ぺたもこめも返してないので、今日は
一気にやっちまいたいと思います!
宣言だけはしておきます笑
昨日は、朝から遅刻しそうになったあげく
道路で滑ってド派手に転んだorz
はずーッ
でもだれにも見られてなくってよかった・・・
見られてたら一生の恥・・・!あたし女子高生!
おもいっきり打った肘がめっちゃ痛い;
泣きたくなったよ・・・
だらだら授業して、執行部会でした。
まとまんないまま終わったけど、あたしはいきなり
書記としての仕事をもらったの。
ノートに話し合いのことを書いておくこと!
たまについていけなくなりそうなときあったけど、
全部書き取れた!!
そのお陰でなんとなく意見はいいづらいけど。
話し合いが終わった後は家庭科部のクリパに行ったよ★
ピザとポトフとケーキとチーズケーキ食べた^^*
途中でクリームにやられて、おえぇぇって感じだったけど!
美味しかった*
そのあとイコんちに行った!お邪魔しました^^笑
夜に、年賀状を買いにローソン行った!
シール30点集まったし、
ミッフィーちゃんのお皿もらっちゃった!
かわいいーッ
ついでだから、民家のイルミネーション巡ったり、
河原で毎年やってるイルミネーションを
車のなかからだけど、橋の上からだけど、
見てきた゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お父さんと、ってとこがロマンないけどね!笑
すっごい綺麗だったよー*
んで今日は、
転んだことと家庭科部とイコんちに行ったことと
イルミネーション以外は
昨日と同じでした。
執行部会も今日もまとまらないままでした;
でも今日は18:30から恐怖の三者懇談です。(´д`lll)
行きたくないなーやりたくないなー
成績きっと下がってるし、どうせ将来のことしか話さないし、
こっちからすればもううんざりだー(_ _。)
将来なんてわかんないし。
行きたい大学あったってお金ないんだからそれまでだし。
どうしろっていうんだ。
あぁ嫌だーぁ通知表来るー;;
そうだ、最近ね、体が変だ。
左の二の腕が痛くて上がらないし、右脚も痛くて歩くのツライの。
今日になって右腕も痛い。
なんかの病気かなぁー困ったなぁ