てすともうすぐ、やってくるのですよ! テ ス ト !! ぎゃーッ(/TДT)/ 期末だからなんと10教科・・・やだもー・・・ これでいい点とんないとだいぶやばいぞ; というわけで、明日からの更新は危ういです(´Д`;) でもテストが終わったときの爽快感といったら! 早く終わんないかなぁテスト! テストが終わったらマックのシナモンメルツをたべるぞっ* テスト&テスト勉強がんばりつつ、息抜き程度の更新を目指します^^笑