てすと | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

もうすぐ、やってくるのですよ!


テ ス ト !!


ぎゃーッ(/TДT)/


期末だからなんと10教科・・・やだもー・・・


これでいい点とんないとだいぶやばいぞ;


というわけで、明日からの更新は危ういです(´Д`;)


でもテストが終わったときの爽快感といったら!


早く終わんないかなぁテスト!


テストが終わったらマックのシナモンメルツをたべるぞっ*


テスト&テスト勉強がんばりつつ、息抜き程度の更新を目指します^^笑