さむいよねぇ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはー。


ぺたの量がなぜかきのうからすごく多いのにびっくりしてます、幸姫です。笑


ええと、月曜日だね・・・だるーん(-。-;)


月曜日なんとなくやーだ。


今日は朝から遅刻寸前でしたー笑


・・・笑えないですね!


しかもなんか今日寒い。明後日の気温6℃らしいよ・・・きつい・・・


登下校きつい・・・冬眠したい・・・←


月曜日は5、6時間目が専門教科です!


10種類ある専門教科のなかで最も忙しい&ツライ&きつい、と称される、


あたしの選択した「花」専門は毎週毎週、実習です!


冬はともかく夏でもも40℃を超えるハウスのなかでの作業やら重い物を運ぶ作業やら。


まるで地獄!←


しかも先生めっちゃ怖い。


でもそうゆうのでもやっぱ楽しいんですよ*


好きなことだから。やっぱ。


あたしは1年中草花に囲まれて勉強できてる。


幸せだよねー**


けど、珍しく今日の授業は座学でしたー。


ほんとに珍しい。寒いからありがたいけど!笑


でもちょっとだけ実習のがやりたかったなぁ。