こんばんはー。
ぺたの量がなぜかきのうからすごく多いのにびっくりしてます、幸姫です。笑
ええと、月曜日だね・・・だるーん(-。-;)
月曜日なんとなくやーだ。
今日は朝から遅刻寸前でしたー笑
・・・笑えないですね!
しかもなんか今日寒い。明後日の気温6℃らしいよ・・・きつい・・・
登下校きつい・・・冬眠したい・・・←
月曜日は5、6時間目が専門教科です!
10種類ある専門教科のなかで最も忙しい&ツライ&きつい、と称される、
あたしの選択した「花」専門は毎週毎週、実習です!
冬はともかく夏でもも40℃を超えるハウスのなかでの作業やら重い物を運ぶ作業やら。
まるで地獄!←
しかも先生めっちゃ怖い。
でもそうゆうのでもやっぱ楽しいんですよ*
好きなことだから。やっぱ。
あたしは1年中草花に囲まれて勉強できてる。
幸せだよねー**
けど、珍しく今日の授業は座学でしたー。
ほんとに珍しい。寒いからありがたいけど!笑
でもちょっとだけ実習のがやりたかったなぁ。