ブログネタ:好きな色
参加中本文はここから
どーも。
どーも。
あたしは中学3年間、美術部一筋でした(よね?)
イコとかれんじくんとか絢斗ならなんとなくわかるかもしれないけど、
色ってすごいと思う。
あたしは色彩検定をうけたい!
カラーセラピーとかも勉強したいなー*
やっぱ服とか物を選ぶときは色重視!
調和とか大事だと思う。
ちなみに好きな色は、ピンク。
ていうかパステル調が好き!パステルのふわふわした感じがたまらない。
でも好きな色と似合う色ってあるよね。
あたしはピンク好きだけど、きっと似合わないなぁ・・・
でもやっぱピンクの物がいちばん持ってるかも。
好きな色が似合うひとになりたいなぁ