やっぽー
今日は寒いね(TωT)耐えられん。
登下校とか超寒いしキビシイ。
でもスカート長くすんのはやだ!
タイツもまだ履いてるひと少ないしなぁ。てかタイツ履く気あんまないけど!
今日は家庭科があって、でも後半ほとんど暇で、あーやとゆかりと遊んでた^^
これ↑は、あーや作の「ミッキー」です!笑
似てないけどかわいい。笑
うける!
これ↑は、ゆかり考案、あーや作の「めんたまありくい」
まぢかわいいわぁ( ´艸`)最高*
んでこれ↑が、あーや作の「ドラえもん」
かわいすぎ!あーやの描くドラえもん超可愛くて好き!
こんなんばっか描いて遊んでたら、先生にペン没られたし笑
おもしろかったー
そんで今日は放課後まで実習やってました。
あたしは殺虫剤ずっと撒いてました!
ずっとつま先立ちしてたから脚がだいぶ痛い(ノДT)
放課後はゆかりの手伝いで花壇を耕してた。
そのあとは、あんなに頑張ったレポートがやり直し箇所があって再提出。・・・くそう。
再提出とかまぢついてない・・・(/TДT)/
結局今週も習字休んじゃったー(´□`。)行きたかったー


