らくがき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

やっぽー


今日は寒いね(TωT)耐えられん。


登下校とか超寒いしキビシイ。


でもスカート長くすんのはやだ!


タイツもまだ履いてるひと少ないしなぁ。てかタイツ履く気あんまないけど!


今日は家庭科があって、でも後半ほとんど暇で、あーやとゆかりと遊んでた^^



Milkiss


これ↑は、あーや作の「ミッキー」です!笑


似てないけどかわいい。笑


うける!



Milkiss


これ↑は、ゆかり考案、あーや作の「めんたまありくい」


まぢかわいいわぁ( ´艸`)最高*



Milkiss


んでこれ↑が、あーや作の「ドラえもん」


かわいすぎ!あーやの描くドラえもん超可愛くて好き!


こんなんばっか描いて遊んでたら、先生にペン没られたし笑


おもしろかったー



そんで今日は放課後まで実習やってました。


あたしは殺虫剤ずっと撒いてました!


ずっとつま先立ちしてたから脚がだいぶ痛い(ノДT)


放課後はゆかりの手伝いで花壇を耕してた。


そのあとは、あんなに頑張ったレポートがやり直し箇所があって再提出。・・・くそう。


再提出とかまぢついてない・・・(/TДT)/


結局今週も習字休んじゃったー(´□`。)行きたかったー