はろうぃん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ジャック・オ・ランタンHappy Halloween!!ジャック・オ・ランタン


・・・2日経ったけどね!笑


ハロウィン大好き( ´艸`)!


というわけで今年はお菓子を作ることにしました^^


ぶっちゃけあたしは今までにお菓子を作ったことがほとんどないです(;´▽`


バレンタインとかあげなかったし友チョコも買ってたし。クリスマスも特になにも・・・


で、まぁ、ついでにお菓子の刑になっちゃったし?笑


ハロウィンだから、かぼちゃ入りクッキー★


・・・なめてた。かぼちゃ入りクッキーを甘く見てた・・・


む ず い !


かぼちゃが繊維質なのと水分が多いことが不利でした(ノ_-。)


1週間前から練習してたんだけどどうにも・・・


でもだいぶ上手く作れるようになったよv(^-^)v



Milkiss


こんな感じ↑


これは焼く前だけど;


この裏ピースはあたしです笑


調子に乗りました!←


通販でかぼちゃ型の型抜きまで買って頑張った!


かぼちゃは難しいけどもっと練習して頑張る^^