某(なにがし)の土日 | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

うーむ。土曜日ですね、相変わらず孤独な作業ですね、矢野ですから。


まぁ、気を取り直して。


本日、某声優事務所の某養成所の入所式が行われました。今後、土日の殆どがレッスンになりそうです。

しかも午前中から……うぅむ。(-。-;)

でも、やっていきます。それしか自分にはありませんからね。(・・。)ゞ


本日は、今後のスケジュールなどを確認し、講師の先生方と顔合わせ。所長兼取締役の某有名声優さんとも会いました。(入所オーディションの際にも会っていたが後日気付いした)


ともかく、今日はさらっと1時間程度で終わりましたが、運良く「短編アニメ」のオーディションが受けられました。

「ちょうどこの後、所属タレントや研究生が収録するので、その前に我こそはと思う人は残ってください」

アップアップアップ目目目

事務局の方にそう言われ、残らないわけがなかろう……とも思いましたが、挙手をしたのは12人中6人。

あれ、とも思いましたが一応、台詞を言わせてもらいました。やー、緊張したぁー。((((((ノ゚⊿゚)ノ

男子高校生の役でしたが、入学式の場面なのに卒業式を迎えた3年生みたいな貫禄で読んでしまいました。今思うと、そのあたりが後悔です。


でも、満足しています。

この某事務所の前に所属していた某々事務所(名前だしてやりたい)は、声優の仕事をよこすとか言っときながら、ほぼ皆無でしたから。そしたら今度のは初日にだよ。もう、決心しました。


1年間、レッスンに打ち込みます。それ以降も、所属できるなら長々とやっていきたいです。



来月頭の5月1日(日曜)のレッスンは、M3で休むけどね……


おぉぉいいいっっ!!

( ̄∩ ̄#