がらがらーぺっ | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

加瀬っす!

なんか最近風邪が流行ってるみたいですね…。
我がハイドラメンバーでも、風邪っぴきが何人かいるみたいだぞお?
自分の周りにはインフルエンザも出てきてるみたいだし、うがい手洗いは念入りにやらねばですね><


さて!
新しい台本に四苦八苦してる加瀬ですがっ
ちょいちょい自分なりに、キャラクターの人となりをかみ砕いて頑張ってます…よ!
なかなか一筋縄じゃいかないけど……負けないっ(`□´)

とりあえず次回の練習が楽しみだなあ!



あーそだそだ!
新年になったってわけで、書き初めしたんですよ笑

のっけちゃうぜ!だだん!

Hydrangea BLOG-110103_145222.jpg



…妹がやってたからね…ちょっと借りたんだ…
一発書きだから、汚くても許してくれよな!