勝負は一月・本番は五月 | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

四本目、最後の親不知(歯)を抜きました。血肉にまみれた、かつての自分の歯を見ると何となく不思議な感覚です。ですが今は、リアルな痛みと闘っています。痛み止め飲めば、何てことないけどね。(・・。)ゞ


まぁ、それはともかくですが、我々ハイドラの次回作も進行し、同時に一作目の『タマドラ』もジャケットやら何やら、やること多くてなかなかの忙しさです。師走は終わったのに……。(-。-;)


さて、そんな我らの初お披露目ですが、それこそ「M3」なのです。

音系専門の即売会。歌ありカラオケ音楽ありCD、そんでもってボイスドラマありヘッドフォン。ある種、声優を目指す我々ハイドラにとっては、絶好のイベントだと思います。ニコニコニコニコニコニコ


このM3、開催が五月の頭なのですが、そんな本番を迎える前に通過しなくてはいけない問題が。


もし、参加サークルが多数の場合は抽選に掛けられるわけです。この勝負に打ち勝たないと、我々はまたしても

ヒノメに出られないのです。前回、コミケでコケましたから……。 | 壁 |д・)

その抽選を経て、結果が報告される予定が一月の末でして。ちょっとハラハラです。



でも大丈夫。今年の私の運勢は、何か五月あたりに良いことがあるっぽいです。べーっだ!

うん、こういう時はこういうのを信じてもいいかもね。にひひ

雑誌のページ下のすみっこに書かれていたヤツだけど、ね。かお

何か、五月以降は良いことないっぽいけど……ね。えっ



気にしない! 何であれ、ハイドラは演じながら待つだけだぜ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ