編集クリスマス! | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

メリークリスマーース!イヴ!


今日は聖なる夜…そんな日に、わたくし加瀬と、あべきゅん、矢野兄さんと三人で、我らがドラマCD「タマドラ」の編集作業及び最終チェックをしてきました!


Hydrangea BLOG-101224_213533.jpg


いやー音響効果ってすごいんですね。
音あると全然違う…!
すごい賑やかになって、音が入っただけで完成度が上がった気がします><
まぁ改めて録音したのを聞き直すと、反省点がかーなーりでてきたんですがっ(^O^)



とにもかくにも、これで無事「タマドラ」は完成しました!
あとはジャケットとかコピーとかするだけ^^
長い戦いであった…!みんなお疲れっ(゚▽゚)/



そして気になる次回作……ッ!
なんとまぁ脚本が出来上がったみたいですね!
うわーーーー早い!パチパチパチヽ(゚∇゚*)ノ
まだ頂いてないので見てはいないのですが、今からもうすっっごく楽しみです!

次回作の指導は年明けかな。
早く皆さんにお届けできるように頑張るっす!えいおーー!!



ふぅ…今から帰るぜ……終電だぜ……