うちおさめ | Hydrangea BLOG

Hydrangea BLOG

声優の卵がイベントのために立ち上げた男女混合ユニットのブログです。
日々のこと、稽古のこと、お仕事のこと、なんでも書いていこうと思います。

水曜、阿部で~すヒヨコ


すげーはやくに更新(笑




今日(もう昨日か)で今年の稼働終了したから、書いてみる。






今日は、M店
デカめのイベントだったから甘のあけに期待して


んで、一通りみた感じ赤海が打てそう
みたかんじ玉ちょい削りだけどこのくらいなら打てると思い回していくと、いきなり5倍ハマリ(笑




もうやだ



昨日もパチ戦国で6万ストレートで1530あたりなしだったし


確率怖い



軽くふてくされながら回していくと、530にノーマルで4単(泣



はまったから、次のあたりははやいべ(オカルト)と、気を取り直し回していくと次も遠かったシラー



なんと


765…

まさかのナムコ(笑


で、4単



はぁ…



で、そこからはそれなりにひけたけど


収支
マイナス56000



ほんとはガツンと勝って終わりたかったけどまぁいいか




でわ、皆様よいお年を~


って、その前にメリークリスマスか