本番直前までお天気に悩まされましたが、
このジャズライブを楽しみにされている方が
多くいらっしゃるというありがたい声もあり
演奏決行しました💪📣✨

お客様少ないかも…と懸念しましたが

ありがたい予想の裏切り🥰
沢山の方がお越しくださりました😭💚

雨で寒いなか、手拍子やあたたかい掛け声いただき、本当にありがとうございます💖


久宝寺緑地公園の運営スタッフの皆さま
音響の浜田さん、久美子さん、
過酷な天候のなか運営ありがとうございます。
ステージ、音響どれも最高で私たちミュージシャンも最高な気持ちで楽しく気持ちよく演奏させていただきました\(^o^)/

ありがとうございました


シャクヤクエンは5/19(日)まで開催されてます
お昼でもライトアップされた夜どちらも楽しんでいただけます🌺ぜひシャクヤクを愛でにお越しください✨