【5/30(土) 南港咲洲音楽祭🎶】
🗓️5/30(土) 11:00〜18:30(予定)
📍ATC オズ棟 北館 海側
シーサイドテラス前 野外円形ステージ
💰無料
「南港咲洲音楽祭」
住之江区に関わりのある皆さまによる
音楽・ダンス・出店など、
盛りだくさんのイベントです✨
出演者多数!
私は
「ミズノ軽音楽部 サキシマオールスターズ」
として出演させていただきます🎤
演奏は17:40〜18:00を予定
そして今回も
司会・実行委員としても
関わらせていただいております😊
地域のみなさまと一緒に作る音楽祭、
ぜひぜひ遊びに来てください🌈
#南港咲洲音楽祭
#ATC
#大阪南港
#住之江区
#ミズノ軽音楽部
#サキシマオールスターズ
#ライブイベント
#地域イベント
#音楽のある暮らし
#はいどらんじあyoco


