【JAZZ ON TOPでした🩷感謝】

7/29土は🎹宮下さんとの「多彩なDUO」でした

今回も大好きなEPOさんの曲、ジャズスタンダード、洋楽、邦楽、ジャンル問わず

多彩にお届けできました☝️👀✨✨

ご来店いただいた
10ホールハーピストboogie山本さんに
シットインしていただきました😊ブルージー

初めてご来店いただいたお客様もいらして

演奏にノッてくださったり、
楽しんでいただけたようで
私も嬉しかったです\(^o^)/
嬉しい出会いご縁に感謝です💙

猛暑のなか、あちこちで夏のイベントや

ライブが開催されていましたが
選んで&縁あってお越しくださり
本当にありがとうございました✨