【小🤏凱旋ライブでした^ ^】
楽しすぎて熱さが引いてないのですが
昨日5/27は生まれ育った町
奈良県橿原市のドラムヤカタでライブでした

スゴ腕プレーヤー軍団

「Heart Bop」さんのゲスト出演❣️
 私にとっては新曲もあり、
斬新でとても楽しかったです。
お客様もあたたかく、声援やクラップで
盛り上げてくださり、終始笑顔いっぱいの
ライブでした。楽しすぎましたー💚

初めましてのお客様、いつものお客様も
そして、前回屋外イベントでの演奏を聴いてくださって、その時もらったフライヤーをみて
今回初めてライブへお運びくださったお客様が…😭泣きそうに嬉しかったです。
初めてのライブを一人で来るには勇気が要ったと
思います。ありがたいことです。

マーシャルさんのフライヤーのおかげでもあります💚カンシャ🙏

両親にも初めて聴いてもらえました💖

このメンバーでの演奏は楽しすぎました。

新しい曲もどんどんチャレンジしていきます💪