万博記念公園駅イベント広場
バータイムイベント
「BAR Blue Yell (ブルーエール)」にて
宮下さん🎹と演奏させていただきました✨

コロナ感染予防万全のなか

ほぼ満席のお客様 ありがたいことです💚


一曲一曲にあたたかい拍手👏を
いただき、演奏する私たちも
幸せな気持ちで演奏させていただきました😊


宮下さんのピアノ🎹インストもステキでした✨


エアコンのきいた控え室に美味しいお食事

関係者、スタッフの皆さま お心遣いとご配慮

ありがとうございます😭💖
音響も最高でした\(^o^)/🎶

そして今回このようなステキなイベント出演の
ご縁をくださった
大阪モノレールサービス(株)三上さん(山田さん)
ありがとうございました。

ステキなイベントで演奏できて

宮下さんとのDUOも

幸せでした✨✨