タオル | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

( ̄▽ ̄)

 

 

久しぶりにフットサルに参加したのですが、最近運動不足な上、お腹が気になってきた時期なのでびっくりするほどシュートを外してやりました!

( ´艸`)

 

 

 

びっくりしましたね、目も追いつかないもんです(笑

 

 

 

流石に半年以上ボールも蹴っていませんでしたし・・・

 

 

 

ちょっと走り始めようと思います・・・

 

 

 

さてさて、今日は使ってあげたい機材があったのでそれを使えるプリントでお遊びを・・・

 

 

 

昇華プリントなのですが、やっぱり使ってあげていないとヘッドが怖い・・・

Σ(゚д゚;)

 

 

 

ということで、ちゃちゃっと作れて実用的なタオルを作ることに

(-^□^-)

 

 

 

どんな感じにしようかなーとは思ったのですが、なかなか出てこない・・・

 

 

 

ま、適当で(笑)といった感じでとにかく四角を集めて・・・

 

 

 

 

 

 

意外にハイブランドっぽい雰囲気

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

もっと四角が大きめの方がよかったな

( ̄▽ ̄)

 

 

 

さぁ!一応作って乗っけてみたんで・・・

 

 

 

こんなのもつくれますよー!

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

1枚からOK!お値段もリーズナブルでプレゼントにも!

 

 

 

気になった方はぜひー

( ´艸`)

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO