帽子もねー | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

気が付いたらもう11月も中旬・・・

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

( ̄▽ ̄)

 

 

 

私は相変わらず、そのシーズンの鉄板私服ワンセットを探しているのですが・・・

 

 

 

体格にあう服がないんですねー

( ̄▽ ̄)

 

 

 

おちびさん専門店があればいいと思う今日この頃です・・・

 

 

 

さてさて、当店のお客様には色々な方がいるんですが、スポーツ関係やダンスサークルの方も多く・・・

 

 

 

ユニフォームはもちろん、帽子も聞いてくださる人も少なくないんですよね

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

帽子のプリントも出来るように設備を入れようかしら・・・

 

 

 

最近仕事というよりお遊びとして設備を入れることが多いです(笑

 

 

 

まずあれですからね!

 

 

 

自分に需要があれば、他にも需要がある可能性がありますからね(笑

 

 

 

検討していきたいです・・・

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO