冬・・・だなぁ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!

(*^▽^*)

 

 

 

寒くなってきた今日この頃・・・

 

 

 

もうそろそろ山の方では雪が降ってきそうです

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

そうなるとやってくるウインタースポーツシーズン!

≧(´▽`)≦

 

 

 

今年も新作が出てきていますねー

(=⌒▽⌒=)

 

 

 

しかしながら最近の流行は柄系の様で・・・

 

 

 

まー派手です

( ´艸`)

 

 

 

しかしながらそんな流行の中、ちらほらいらっしゃるのが1色2色程度のプリントが入ったコーチジャケット系・・・

 

 

 

こーゆーのがスタイリッシュでカッコいいと思ってしまいます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

去年宝台樹スキー場様で出張営業させていただいた時も一際目立っておりました

(^∇^)

 

 

そーゆーのを探して買うのもいいですねー

(´0ノ`*)

 

 

 

しかし!作るのもいいですよー!

(`∀´)

 

 

 

当工房では1枚からも作れますし、買うよりもお安い(笑

 

 

 

なんでボードジャケットってあんな高いんですかね?

( ´・д・)

 

 

 

そりゃボードジャケットはならではの機能は付いておりますし、高機能です・・・

 

 

 

でも作ったのでも何不自由なく滑れるんですよね・・・

 

 

 

実際去年私は普通のチノパンとパーカーに100均防水スプレーで滑ってましたし・・・笑

 

 

 

専用ウェアはゲレンデだけですが作ったのなら私服でも使えますしね

( ´_ゝ`)

 

 

 

私は早速遊び兼私服用に取り寄せました(笑

 

 

 

 

 

 

写真映りと違ってバーガンデイで意外と落ち着いた色

(*・ω・*)

 

 

 

これに落書き風のイラストを入れていこうかと・・・

ヾ( ´ー`)

 

 

 

ラフ画っぽいのも市販のであるんで、適当にマジックを走らせたのでも高そうに見えちゃうマジック(笑

 

 

 

みなさんもこの冬、一段階上の楽しみ方をぜひ・・・

 

 

 

デザインもご相談に乗れるのでお気軽にお問い合わせください

(⌒▽⌒)

 

 

 

以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!

 

 

 

HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房

店長 佐藤(PEKO