世界最大VS肝っ玉最小 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



じめじめとして、場所によってはカエルの鳴き声も聞こえてくる今日この頃・・・



いかがお過ごしでしょうか?
(‐^▽^‐)



昨日はお休みをいただき、久しぶりに遠出・・・



軽井沢ですが
ヽ(゚◇゚ )ノ



いろいろ歩き回りながら食べたり店に入ったり食べたり・・・



軽井沢ご飯たけぇ!



と突っ込みつつの食べ歩きです
ヘ(゚∀゚*)ノ



そんななか、世界最大の革靴を発見・・・!







世界最大の前にたたずむ肝っ玉世界最小の漢・・・



いかに相手が大きいかわかります・・・笑



しかし革はいいですね
(=⌒▽⌒=)



匂いもさることながら、使っていくうちに人それぞれの味が出てきますし・・・



革細工が出来るようになると面白いだろうな
≧(´▽`)≦



密かに狙う趣味です
( ´艸`)



さて、リフレッシュもしたし、がんばりましょか!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO