球蹴り | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんにちは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



今週末はお仕事をしつつ・・・



色々な事を
( ´艸`)



昨日は久しぶりにフットサルをしに、キックス高崎さんへ!
(‐^▽^‐)



ユニフォームに袖を通すのもですが、走ること自体久しぶり・・・笑



入念にストレッチです
ヽ(゚◇゚ )ノ



長年やっていたこともあり、身体は動くもので・・・



意外とできる
(* ̄Oノ ̄*)



2、3分しか持ちませんが(笑



走って体力と体型を戻さなければですね(笑



しかしながら着たユニフォームは前にうちでプリントしたもので・・・



風合いも良く、剥がれもなく、流石の水性インクと思いますね
( ´艸`)



生地の色を隠すのが苦手で取り扱いも面倒なインクですが、やっぱいいですね
(^O^)



こだわりたい・・・



そんな方はぜひ
(* ̄Oノ ̄*)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO