現実に忠実 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



先日、ニュースでこんなものを見かけました
(* ̄Oノ ̄*)







サッポロ一番ならぬ、前橋二番・・・



買いでしょう!笑



8日発売のようなので、お昼ごはんは決まりです!



しかしながらこれ、良くできていますね
(-^□^-)



やはりサッポロ一番ありきだから、前橋二番・・・



ともとれるし・・・



県内では実質高崎一番前橋二番ともとれる・・・笑



いいネーミングだと思います!



さてさて、明日6日はオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房はお休みとさせていただきます。



明後日より通常営業となります!
ヘ(゚∀゚*)ノ



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO