文化祭 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



今日は仕事の合間にラジオで知った山崎学園の文化祭へ寄ってみました
(-^□^-)







食べ物からウェディング、小物やデザイン展示など多種多様で面白かったですねぇ
(^O^)



来場者もたくさんいて、みなさんピザ?のようなものを持ってて・・・



最後まで何だったのか確認できなかったのが心残り・・・
( °д°)



しかしながら学生さんの中にも何枚かはデザイン展示の中に上手いのがあるもので・・・



見習わなければですね(笑



明日もやっているようなので、お時間のある方はぜひ
(⌒¬⌒*)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO