結婚祝い | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(-^□^-)



今日は小学校から知り合いの、兄の友人の結婚式がありました!
(≡^∇^≡)



とはいえ、私は参加していないのですが・・・



何かしらお祝いをということでちょっとしたプレゼントを兄に持たせました
o(^▽^)o







ユニフォーム風の何かです(笑



部屋着にでもしていただければ
(^O^)



背面にはびしっと背番号と名前入りです
ヘ(゚∀゚*)ノ



意外とかっこよくできてよかった
(・∀・)



祝い事や記念などのプレゼントにも喜ばれるのでいいですよー
o(^▽^)o



みなさんもぜひ!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO