リフレッシュが地味 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



今日の日中は、リフレッシュ兼構想を練りに赤城大沼へ
( ´艸`)



最近、リフレッシュするときにだいぶ行っています(笑







今日も霧が出ていたのですが、とても気持ちのいい風・・・
(°∀°)b



湖畔の見える場所に車を停め、ノートとペンを持ちぼーっと考える・・・



スマートフォンの接続も遅く、何も遊ぶものが無いし、環境もあってか集中できます
ヘ(゚∀゚*)ノ



すぐ気が散ってしまう私には良い場所(笑



楽しみな種が出来た気がします
o(^▽^)o



この種を検討しつつ、今年の残りをやっていきましょうか
(・∀・)



みなさんもたまにはぼーっとどうですか?



プライスレスです(笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO