この子はどこでどう間違っちゃったのだろう | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



今日は午後、中学校時代の後輩、、、というよりほぼ友人ですが(笑



ひかるが遊びに来てくれました
ヾ(@^▽^@)ノ



結構久しぶりだとは思うのですが・・・



あんまり久しぶり感はありません(笑



しかしながら、彼のことを昔から知っている方は多分私と同じ気持ちなのでしょうが・・・



この子はどこでどう間違ってしまったのだろう・・・笑



昔は可愛らしい後輩で、よく遊びに行くのにどんな服がいいか相談しに来ていたものですが・・・



いつの間にか東京に染まり、パーリービーポーのようになってしまいました・・・



一応、社会人として頑張っているようなのでいいですが
(^-^)/



兄の気分です(笑



それで、Tシャツを作っていってくれたのですがこれが良い感じに出来まして・・・



ただ、一つ言っておいてやりたい!



フォントが、カッコいいだけだ!笑







いい感じなので私も作ろうかと思いましたが、お揃いになるのは嫌なので辞めておきます(笑



このTシャツ、1枚でもTシャツ本体1100円とカッティングA4プリント1500円、合計2600円という・・・



安いな
Σ(・ω・ノ)ノ!



ハイブランドでもありそうなこんなものが、自分のオリジナルで1枚だけ作ってこの料金・・・



ぜひぜひプレゼント、自分用に、お願いいたします
(*^o^*)



最後に言っておきます・・・



うちにあるフォントが、カッコよかった!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO