昨日 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(-^□^-)



昨日はお休みをいただきまして、四万方面へ行ってきました
(≡^∇^≡)



目的はキャニオニング・・・
ヾ(@^▽^@)ノ



体一つで川を下りながら、ダイブやスライダーなどを楽しむものです
o(^▽^)o



天気にも恵まれ、スタート
ヘ(゚∀゚*)ノ



ダイブやスライダーはもちろんの事、吾妻渓谷の川は透明度が高く、エメラルドグリーンに輝いて綺麗・・・
(^O^)/



ぷかぷかと浮いている時間も木々から零れる光がキラキラと・・・



ものすごいリフレッシュできました
o(^▽^)o



最後のほぼ滝じゃないかと思うスライダーは、めちゃくちゃビビりましたがやってみれば一番楽しかったです
o(〃^▽^〃)o



写真を撮っていただけるので、形としても残ります
( ´艸`)



まだ届いていないので、後日に・・・



ラフティング・キャニオリングなら!
GREEN DISCOVERRY



スタッフさんもとても良い方々で良かったです
(≡^∇^≡)



その後は、帰りながらランチをして、少しだけ作業をして・・・



夕方からはバーベキューですよ!







食材さえあれば出来る車なので・・・笑



今回は、新しい事にもチャレンジしました!







この小汚いものはなんだって・・・?



簡易スモーク器です(笑



ホームセンターでスモークチップを買ってきて、100均で網と箱を買って作ってみました(笑



スモークチップ用にアルミホイルで皿を作り、その上に網をかけ・・・



食材を乗せて箱を被せて終わりです
( ̄▽+ ̄*)



1000円かからぬスモーク器です(笑



しかしながらこのスモーク器、大活躍しまして・・・



100円のベビーチーズが絶品のスモークチーズとなり、ソーセージもとても美味しい
( ´艸`)



これから、バーベキューの際はちょっとした楽しみとして取り入れていきたいと思います
o(^▽^)o



さー!リフレッシュできましたからね!



この後のちょっと大きなもの、頑張ってやっていきますよー!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO