ニワトリではありません | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(‐^▽^‐)



今日はジメジメと・・・



嫌な天気です
┐( ̄ヘ ̄)┌



こんな日には気分もモヤモヤとして、あぁー!



となりがちな私です
┐( ̄ヘ ̄)┌



今日もなりかけ、車で出かけ、何をしてやろうかとさまよい、メンチカツとハムカツを買って帰ってやりました!
゚゚゚゚゚-y( ̄* ̄ )。o0○



安い男です(笑



さてさて、今日はちょっと絵描きを・・・







ニワトリではありません(笑



一応・・・タカです
( ゜∋゜)



こういったアメカジによくありそうなタッチのデザイン、なかなか上手くいきません・・・



お客様のご要望で意外と多いのでなんとかせねば!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO