お仕事の合間に・・・ | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
o(^▽^)o



最近導入したカッティングプリントが活躍する今日この頃です・・・



さてさて、昨日はお仕事終わりに、



こんな気持ちの良い日は外でご飯を食べたい・・・



と、バーベキューをしに行きました!
(-^□^-)



今回は、新しい仲間も引き連れて・・・



タープです!
ヾ(@^▽^@)ノ



本来は三角屋根のテントとして使うのですが、ルーフキャリアに縛り付けてちょいちょいっとやってあげると・・・



なんちゃってオーニングです
o(^▽^)o







t30エクストレイルさんのアウトドアな雰囲気にばっちりですね
ヘ(゚∀゚*)ノ



見た目も実用性もぐっと増しました
(^O^)/



これで小雨や日差しを気にせずにバーベキューが出来ます
(・∀・)



自己満足も含めて、大変おいしいお夕飯となりました・・・笑



このタープ、プリントできるかな・・・?



こんど試してみたいと思います
(‐^▽^‐)



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO