M×2 | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(≡^∇^≡)



昨日はお店をお休みさせていただきまして・・・



リフレッシュしていたのですが、土曜日のフットサルの筋肉痛を常に感じながらの行動でした!
Σ\( ̄ー ̄;)



筋肉痛が翌日にこない・・・体のなまりを感じます(笑



さてさて、最近私の格好がお取扱いさせていただいている生地屋さんのVネックTシャツばかりなのですが・・・



基本無地という、プリント屋の店長らしからぬ事態になっておりまして・・・笑



これではダメだと、先ほどデザインを作りキチンとプリントTシャツになりました!







マリリンモンローです!
o(^▽^)o



ずっとマリリンモンローデザインのTシャツが欲しかったので・・・



意外に良い感じ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



他にも無地のVネックTシャツが何枚もあるので・・・



少しずつ、デザインを考えてプリントしていきましょうか(笑



デザインが気になった方はお気軽に遊びに来てくださいね!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO