ちょっと模様替え | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
ヾ(@^▽^@)ノ



先日、ちょっとお出かけした際、いいものを見つけまして・・・



一角ですがお店の模様替えをしました!
(* ̄Oノ ̄*)







ハンガーラックに3コインズで買った収納BOX・・・笑



めちゃめちゃ安い模様替えですが、こいつらがなかなかいい仕事してくれてます!
( ´艸`)



在庫を収納しつつ、自然乾燥スペースも確保!
(`・ω・´)ゞ



いい買い物をしました
(*^ー^)ノ



みなさんのお部屋にもどうでしょうか?笑



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO