あわてん坊の | ぺこちーのブログ

ぺこちーのブログ

主にPEKO'S工房での出来事や、落書きを日記感覚で書いていこうと思います。
お気軽な暇つぶしとして食後にどうぞ・・・

こんばんは!オリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房のぺこです!
(=⌒▽⌒=)



先日、ふらーっと散策に行きまして・・・



前橋市の荻窪公園に行ったんですが、こんなものが咲いていました!
(‐^▽^‐)







水芭蕉です!
(^O^)



本当ならもう少ししてから咲き始めると思うのですが、1輪だけあわてん坊だったようです
ヾ(@^▽^@)ノ



しかしながら、嶺公園にはよく水芭蕉を見に行きますが荻窪公園にも咲くのですね!
( ̄▽+ ̄*)



水芭蕉に蛍と・・・



荻窪公園は意外と隠れスポットです
o(^▽^)o



テニスコートやグラウンド、遊具・・・



最近、藻が増えてしまいあまり綺麗には見えませんが釣りも出来るので行ってみては?!



以上!本日のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房でした!



HP  ★群馬県前橋市のオリジナルTシャツプリントショップPEKO'S工房
店長 佐藤(PEKO